お腹ぐるぐる~
わぁ~


胎動がぁ~


かなりハッキリわかるようになってきました。



いやー


スゴイんだな。



人間の中に人間が入ってるんだな。




ぎょへー




ぴくぴく


ぐるぐる


ぽこぽこ



とゆー感じです。




うひゃぁ~




ほんまに私、妊婦なんやー!!!



と、ようやく自覚したような気がします。←遅っ



母子手帳ケースもやっと買い、



あんなに行くの嫌がってた母親学級の予約をし、



たまごクラブなんぞやを読み、



妊娠線の予防クリームなどを塗り、



名前付けの本を貰ったり、



なんだかんだと、似合わないマタニティ街道をまっしぐらです。



近頃つわりも頭痛も落ちついているので



ようやくいろいろ考えれるようになってきました。


出産手当系の事務手続きの仕方とか、
入院の準備品とかベビー用品とか。

まだまだ女の子か男の子かわからんから買いづらいんやけどなー。



そういえば。



リアディゾンの赤ちゃんは女の子らしいスね。



私と同じくらいの週数やのに、
なんでそんなに性別分かるん早いんやろか??



芸能人やから?←関係無い。



私も早く知りたいわー!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-12 13:41 | 日記