NGワード
あぁ…


今、私の頭は究極のプリン状態。



格好悪いにもほどがあるー。



でもねー



妊婦性の湿疹が両足と腰にバリバリ出ちゃってるもんやから



とりあえず皮膚(頭皮)を刺激するのは良くないらしいのデス。



カラーリング剤で、頭までプツプツになったらどーしましょ!




たまたま偶然、同じ病院で担当の先生も同じで、
一年前に双子ちゃんを出産した友達から、




『○○先生は、美容院行っていいですか?って質問には
「やめときなさい、そんな質問する事自体、おかしい!」って怒るよ~(笑)。
しかもしーちゃん湿疹あるのに尚更無理ちゃう?』


との助言を頂きました(*_*)




そうか…




あの先生に『美容院行きたい』はNGワードなのね!!!




とゆーか湿疹が出てる時点でアウトなのね!!!





昨日、仕事の打ち合わせで会社の友達に会ったら

私の足を見るなり




『………おばぁちゃんの足みたいやな…。』



とボソリ言い放っていた(爆)




そーなんですぅ

もう私、だいぶ枯れとるんですぅ(>_<)

産婦人科で貰った塗り薬もあんまり効かないんですぅ(T_T)



Mっちが『妊すぐ(妊婦雑誌)』を買って来てくたので読んでみたら



『妊婦の着回し術』だの、


『プレママおしゃれコーデ★』だの…。



やってられるかーい!!!


な、オシャレ妊婦さんが沢山載ってます。



ええのぅ~ ええのぅ~




オシャレしたいのぅ~
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-13 19:31 | 日記