久しぶりの三人組
日曜日は1年ぶりくらいご無沙汰してた友達と、3人でご飯を食べに行ったよー♪


久々でも相変わらずマニアック(?)な話題ばっかりで楽しかったー★


後半はほぼ、仕事の話で盛り上がり、
いつもと同じくしゃべりにしゃべったよー!


本気で働く女子の話は本当に興味深くて面白いねー。


『有給?そんなもん使えるかー。』


『夜中まで働くの、当たり前。』


『仕事できないって言われたくないから絶対やり遂げる。』


と…。

まぁ、そんなたくましい台詞が
か弱そうな女子の体からバンバン飛び出してました(笑)


負けず嫌いって大変だなーははは!



『絶対やってやるからな』


って感じが、カッコイイね。



デザイン系の仕事は、ホントにタフじゃないとできないもんねぇ…。



みんな一生懸命がんばって働いてるなー!
私も頑張らななー!



私は一応8ヶ月まで働く予定で、臨月から産後までの3ヶ月は産休がもらえるけど、


その後育休の間でも少しは働かなあかん事が決まってて
(一日にすると2、3時間くらい?)

生まれたての赤子に乳を飲ませながら、働けるのかしら?


と、今から不安ですが


やれって言われてんだからやるしかないよねー



やるよねー


やりよるよねー



気合いだけは十分です。




まぁ、気合いだけでは乗り切れない事もあるやろけど…(*_*)





そんな事よりさ!



まずは来年の人生のオオシゴトを
無事に成し遂げる事のが重要やんね。



うむ。



なんでも初めての事ってビビるけど、


やるしかないのだ。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-16 09:53 | 日記