ミートくん。
Mっちは、お腹の子の事を、


『ミートくん』


と呼びます。



男の子かも女の子かも関係無く、


『ミートくん』



私が便秘で苦しい~っ(ノ><)ノと歎いていると


『ミートくんがうんちまみれになるやんけー!
はよドッサリ出したれやー』


とか…。




私が家の中を、薄着でウロウロしてたら



『ミートくんが寒いやんけー!
上着きたれやー』



とか言います。





ミートくんとゆー呼び名が、
かなり定着しつつあるようで…。



これで性別が男の子ってなったら
本気で『ミートくん』て名前付けられそうで恐ろしい(-_-メ)




『漢字は、【身】に、【糸】やで。』


とか言ってたもん!!!



【身糸】!!



絶対イヤーーーーッ!!!





『俺の事を、【王子】と呼ばす』



って、すでにキン肉マン気取りなんですけど…(´Д`)=3




どーにかしてー。





あたしは最初の子は女の子が良いと思います。



女の子の方が育てやすいって聞くし…←本当か?(笑)





年明けの診察で、どっちかわかるかなー?




わくわく♪
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-18 13:55 | 日記