一族ラッシュ!
びっくり~っ


びっくりびっくり~!



こないだ、お義母さんが遊びに来てくれて
食材やら母手作りのお惣菜やらをいっぱい持ってきてくれて
すごーくうれしかってんよー★


Mっちは忘年会でおらんかってんけど、


お義母さんとかなり話が盛り上がった!!




なぜなら。




お義兄ちゃん夫婦にも!



新婚のお義姉ちゃん夫婦にも!!!




オメデタが発覚~っ




しーかーも!


二人とも予定日が私の2ヶ月後で、同じ日付けらしい!!



スゴーイ!



3兄弟の子供が、3人とも同じ歳になる~っっ




お義父さん・お義母さんに、いっぺんに3人の孫ができるーっっ





あぁぁ



スゴイ。




スゴイことやー。






3連続オギャーやで!!




『生まれた!』思ったら、またすぐ『生まれた!』ってなって
さらにまたその直後に『生まれた!!!』ってなるんやで(笑)


みんな初産やのに、ジィジ・バァバは忙しすぎて
誰の子にも集中できないね(笑)


予定日近すぎやねん(笑)




ま、予定は遅れたり早まったりするし、
生まれる日にちは重なるかどーかはわからへんけど
とにかくみんながみんな、無事に生まれますように~(>_<)



いやー、オモロイなー★


来年が楽しみやー!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-20 20:32 | 日記