クリスマスパーチー
昨日は我が家でクリスマスパーチーをしました~♪


高校時代の友達8人+お子様1人★




いやはや…


ガンガンに食べまくったよ~!!!

もうこれ以上無理!!!ってくらいの暴飲暴食。


かなり危険っ



てゆーかこんなに食べたらアカン!(笑)





でもでも楽しかったよー★




本当はもうひと親子が参加するはずやってんけど


この季節の天敵、インフルエンザにやられてしまったとの事でキャンセルに。



まだまだ赤ちゃんやから、かわいそう~(>_<)



早く回復するとイイネ!



お子様一人参加でも、テンション高くずーっと
ゴキゲンさんやった女の子は、大人みんなのアイドルやったよ(笑)


相変わらずかわいかったなー♪




用事した食べ物は…

ピザ5枚、モスチキン10本、ポテトフライ、カナッベ、サラダ、ケーキ2つ!

あとは、スナック菓子やらお餅やらワッフルやら、

もーなんしテーブルが食べ物でいっぱーい!!!




あぁ、思い出すだけでゲップが出そう…(ノ><)ノ





シャンパンあけて、プレゼント交換して、
みんなでM-1みて文句言いまくった(笑)





そしてみんなは、苦しいズボンのボタンを外し、

フラフラになりながら帰って行きました(笑)




みんなハッピーメリークリスマス&良いお年を~!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-22 18:11 | 日記