イヴはおでかけ~★
カニがたらふく食べたかったのにぃ~(>_<)


タラバ~

ズワイ~


さよなら~!




『クリスマスはカニね★』

『カニをモリモリ食べたいねん~♪』



を、連発してたのに

仕事後に行ったので結局お店が満員で入れなかった(-_-)



サッと入れた『北極星』でカニクリームコロッケのオムライスを食べた…



あたしの、『カニ食べまくり願望』はいつになったら果たせるのー(>_<)




次はお正月に期待しよう!!




で。




話変わって、恐ろしい事に。




日曜日のクリスマス会から、今日の晩御飯分まで



まだ一回もう○ちが出てないのー(*_*)




便秘ってなんなの?



あたしの大腸は一体どーなってんの??



どーゆー状態で体内で待機してるの???



おかげで体重計が、今まで見た事無い数字をハジキ出している!




ちょっとちょっとー



ホントに困るー(;´Д`)



ダノン14日間頑張ってるけど効果無いよね、コレ。



どー考えても無いよね。



明日からラブレに変更しようか。



ヤクルト400は、インフルエンザになりにくい体になるとかかんとかで
飲み続けますよ。



ビフィーネは葉酸が入ってるので飲み続けますよ。



冷蔵庫、乳製品だらけ~



もークリスマスなんてロマンチックな事はいいから、
この便秘をなんとかしてぇ~~(ノ><)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-24 22:52 | 日記