睡魔が天敵
ねむい…



最近、急激にまた睡魔が襲い掛かかってきて、
一日眠いザンス(-_-)



特に午前中。


なんだコレ~。


なんでなんで~??



フラフラで仕事が思うように進まない~



ページのラフ案を提出しやなあかんのに、



デザインがさっぱり思いつかない。



私の性格上、ダメ出しされると『ムカッ』とするので

『とりあえずの物を…』って中途半端なやつを提出するのキライなんです。





が!!




そーも言ってられないくらい
進まない。思いつかない。考えられない。



そしてしょーがなく提出したら

やっぱりダメ出しされた(T_T)



え~

焦る~



いっそ仕事辞めたい。←いきなり。



シャキっとしてくれー、自分。




あ、そして滞納5日目にしてようやくう○ちが出たよ(゜▽゜)


全然満足いくほど便器に納められ無かったけど、
少しだけすっきりしたー(´Д`)=3



まだまだ待機しとるよー



早くガッツリ出てコイやー!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-25 18:05 | 日記