うわわわわうわわわわ
体重が軒並み増加している…!!!


全然運動しない上に、食べまくってるもんやから
ぶーくぶーくキてます。

非常に危険であります(-_-メ)



ほんまに見た事無い数字が
体重計からハジき出されています。



ぐぇぇ




軽くウォーキングでもしようか…
と思ったら仕事があるんでしたー!!

昼間に家から出られ無いのは困ったもんだ。



夜歩くのはなんとなく怖いやん??


かと言って朝7時頃から歩くのも無理やん??
(無理なことは無いけど眠いし~。)


と、言い訳をしながら結局何もしないワタクシ。




ダメだなぁ~(*_*)





さて。


今日の晩御飯は、
冷蔵庫の中の物を一気に片付けるのだ!



冷凍しておいたミンチカツ、
貰い物の飛騨牛6切れ(焼肉の残りを冷凍)、
これまた冷凍してたポテトフライ!
ほうれん草と、これまた茹でて冷凍してたブロッコリーとレタスとトマト!



これで冷蔵庫と野菜室ははスッキリ!!!




片付けるぞーぅ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-29 18:09 | 日記