どんちゃん騒ぎ!
昨日は30日だとゆーのに会社に出勤でした…(-_-)
ひぇぇぇしんどー


急いで帰った後は、我が家での忘年会の準備に、買い出しに、大忙し!!


焦って準備してると、
続々と巨大なラガーマン達があらわる。



いやーほんま毎回、
こうも『俺様』が集団で集まると
ど偉い騒ぎになるのよねー(^_^;)



ラガーマン達は言う事、やる事めちゃめちゃオモロくて
お腹抱えて笑って
アメトーーークを見る余裕もなかった。



途中から中学時代のレーシングチーム(暴走族)の話や、
ラグビー全盛期の武勇伝話になると



奴らは急に燃え出す。



そしてお決まりのように喧嘩が初まる。



その喧嘩がまたオモロイんやけど


うーるーさーいーのーっ!!!(-_-メ)




そして夜12時を過ぎた辺りで
別会場のラガー集団が、
我が家に移動中との驚きの情報を入手し



『やめて!来ないで!!これ以上増えないで!!!』
と心の中で必死に祈る私(>_<)



あぁ恐~


マジメな私は、彼らの扱いにアタフタしちゃいますよ。


※結局、別集団は来ない事になって一安心。


でもみんな、ニンプさんには優しかったよ(笑)



子供がいる人はみんな、
『女の子がええで。』
『女の子はかわいくてしょーがないで』
って言う。



そーなんやー。



男の人は、男の子が良いのかと思ってたら
違うのね。




に、しても。



非常にドンチャン騒ぎな一日でした…。




おかげで今日は、大晦日やとゆーのに昼まで寝てしまった(*_*)



お正月の飾りや、お餅や蕎麦を買いに行かなくてはならんのに…




ダラダラしてる場合じゃないので
動き出しますかー。




みなさま、良いお年を~♪
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-31 13:38 | 日記