人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★2009★
皆様、あけましておめでとうございます★



2009年の幕開けですねー!


元旦の朝から、Mっちの仕事関係のお年始ご挨拶について行って
車であっちこっちブブーンとドライブ~。



うちの実家にも寄って、みかんを大量にゲットo(^-^)o



甥っ子・姪っ子にお年玉をくばり、
賑やかな中、お雑煮を食べました。




その後はMっちの実家で、みんなでお母さんのお節を食べたよ~♪

全部手作りってスゴーイ★



そしてついに一族3ニンプが揃う!!!




…予定のはずが。




体調を崩されたり、旦那様側の実家に行ってはったりで



結局会えなかった(:_;)




サミシー




『お正月が楽しみ~っ』と連発しまくってただけに



一人嫁ポツン状態で落胆しまくる私を珍しく気遣うMっち。





『まぁ、ガッカリしてるやろけど…。
何か欲しいもんあったら何でも買うたる』


言うので、



アメトーーークの家電芸人ツッチーが紹介してた
加湿空気清浄器を買ってもらう事にした★


あのSHARPのやつ、前から調べてて、スゴイ欲しかってんけど
高いからどーしよーかと悩んでたんよねー(^O^)/




うれしいうれしい★
早速ネットでポチっとしよーう!



そして帰りに近所の神社に初詣行って
安産祈願をしておみくじを引くと…


夫婦揃って【大吉】!!!



わぁ~縁起がいいねーっ(^O^)




とにかく家族全員、健康な一年でありますよーに★



みんなも素敵な一年をお過し下さい~っ
by c-chan88jp | 2009-01-02 12:10 | 日記