人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーゲン!
いや~ スゴイ人やねぇ。


お正月のバーゲンセール!




難波→心斎橋→南船場をウロウロ~ウロウロ~




VIVAYOUでコートを、
ROYALPARTYでワンピース2着、カットソー2枚、ベスト1枚を、
KBFでカットソー2枚を、
WHO'SWHOでアクセサリーを
ユニクロでタートルネック2枚を、
後は化粧品パラパラ、小物パラパラ買って



気付けば7万弱もお金を使ってしまったー(゜▽゜)



ぎょぇぇーっっ



危うく、サマンサタバサの財布も買いかけて
友達が注意してくれて我に返りなんとかセーフ。


バーゲンて金銭感覚がぶっこわれるわ…(*_*)



『もうこの先、なかなか買い物に来れないやろーし…』



なんつって馬鹿みたいに買ってしまったー(>_<)




これから先、他に必要な物はたくさんあるのにー…!




ま、ま、ま、




たまにはドカーンとオシャレ着を買わなきゃ、

ストレスも溜まっちまうってもんよー



各お店の店員さんに、
『ニンプさんでもオシャレしたいですもんね~』
的な事をしきりに言われました。




あ、そうか。

たださえお腹ポッコリしてるのに、
これからもっとガンガン大きくなって来るんやった。


と、考えると


ん?このピタッとした服たち、
今買ったところで3月4月頃は着られへんのんちゃうん??


と思ったんやけど


『ええねん!今欲しいから買うねん!!ええねん!!!』
と後先考えずに強行突破!!


そういや、ニンプ服は
マタニティジーンズ2本しか買ってないな。



パジャマとか家着はゆったりワンピースでなんとかなってるし。



うんうん。ええやろ。
なんとかなるなるやろ。



久々に南船場やパークスでお茶したりご飯食べたりして


女子気分満載★



家帰って一人ファッションショー★



Mっちに、『また同じようなコート買って!!』
と呆れられましたが


洋服大量ゲットで大満足(^O^)/


あぁ楽しかったー♪
by c-chan88jp | 2009-01-03 21:51 | 日記