仕事初め
あ~ ヤダ。



ヤダヤダ仕事。



もう仕事始まるの~??



お正月休みなんてあっとゆー間やねぇ…(>_<)




今日は朝から小学校勤務で、
昼から在宅勤務の2部構成~


年明けからアクティブしております。


前の職場の介護施設にも顔を出して、
いたる所でお年始のご挨拶をしまくりました。

久々に会うジーちゃん・バーちゃん達に


『いや~!お腹大きなって~!』
と、たくさんサスリサスリして頂きました(^_^)



さすがは昔の人たちなだけあって


『一人目は男の子を産まなアカンよ!!』

とみんな揃って言う(笑)



男の子か~


でもウチの旦那さんは長男じゃないしな。
どっちでもいいやろ~




さぁさぁ、明日も仕事やでー。


普通の日常が戻ってきましたね。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-05 23:21 | 日記