春の七草
『今日は七草粥を食べなきゃ~』



と、朝から準備してたら



『俺は絶対食べへんからな!』



と、野菜嫌いの発言を喰らった。



そういや去年も作ったけど食べへんかったな。

『こんなん葉っぱの味しかせーへんやんけ!』って言われたよーな…。


『無病息災やでー』言うても


『いらん!!!』


とゆー事なので、七草粥は止めて七草みそ汁にしよう。






あ~



それにしても。





痒いス。




妊婦性湿疹がたまらんほど痒いッス!!




もはや足・腰を通越して全身が痒い!!!



病院で貰った塗り薬はとっくに無くなり、

ママ&キッズの妊娠線予防の保湿クリームを塗っているのだけど


状況は一向に酷くなるばかり。



最近は夜中に起きてしまうほど痒い!!!


そして起きてしまうと、今度は痒さでなかなか眠れなくなる~っ



マジで!ヤバイ!!
か~ゆ~い~~~~っっ(ノ><)ノ


こりゃとうとう皮膚科に行くしか無いのかー


お腹も腰も足も真っ赤っか~!!




明日は検診なので


先生に相談しよう。そうしよう。




あと、激太りで顔面がパンパンになっておりやす。



助産師さんに絶対怒られると思う。




3週間で、プラス4.5キロ。



こりゃヤベーですな。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-07 09:39 | 日記