ついに皮膚科へ
か…痒い!!!


カユイーっ( ̄口 ̄;)


ギャー!!!



フトモモと、乳周りにも湿疹が広がってきて
ついには両手首にまでやってキターーーーーッ!




ぎょぇぇぇー!





今日病院行ったら、
『あらら!湿疹かなりヒドイね~!
もっと早く病院に来ないとダメよ!こんなになるまで我慢しないで!!』
と、先生と助産師さんに言われました(>_<)


えぇ~~っ



だって『湿疹は命に別状は無いからなるべく我慢してね』
って言ってたじゃないの~っ



私のお腹と足を見た先生が、慌てて皮膚科を紹介してくれました。




皮膚科に行っても
『いやー、ヒドイね!!PUPPP(妊婦性湿疹)やね!!
これはかなり痒いやろー。見てるだけでかわいそうやわ…』


と、可哀相がられました(´Д`)



だから、すんげー痒いんやってば。




早速、全身に塗り薬を塗って頂きましたが、
まだまだカユイス。



『飲み薬は怖いから止めておきます』と言うと、
痒みを和らげる漢方薬を出してくれました。


あとは乳製品を控える事、
お風呂で体洗う時は、石鹸と柔らかいタオルを使う事、
痒みがヒドイ時はアイスノンで冷やす事、
などなど…



注意点がいっぱいだー




毎日牛乳飲みまくってるんやけど、
一切飲むなってこと??



はぁ~



もう大変やん~~



妊娠中はこんなにブツブツだらけで痒いのに、
産んだらスッと治るんやろー??


ホンマに治るんかいなー???



心配なってくるわ。




ネットで調べたら


全国の湿疹お悩み妊婦さんからの情報をたくさんヒットして




調べてたら、どうやら【ヨモギ】が良いらしい事を発見。




ヨモギ・ロケーションやら、ヨモギのお茶で
『劇的に治りました!!!』との多数の書き込みを発見。




早速通販しちゃうよ!!!



ヨモギ製品が高かろーが、買うね!!!



もうこの痒さ、タマリマセンの!!




イライラ通り越してむしろ笑えてくる。




Mっちにも、『ボリボリ掻くな!』と言われますが、




無理です!!!





私の悲惨なお腹を見て、



『掻きむしるから、赤くなって傷が増えるんや』


って言うけど、
もともと痒くなかったら掻かんわ~っっ(-_-#)



タースケテー(ノ><)ノ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-08 14:58 | 日記