出産準備品たち
うぅ… 寒い。



いきなり激寒ですなー。



昨日は高校の友達とお茶してしゃべりまくって
、念願のカラオケ行って
夜ご飯食べて…
って、かなり遊んで充実した一日でした★



そしてフェルト作家の杉ちゃんから、
めちゃんこカワイイ手作りのマスコットを貰ったよー♪

あ、写真撮らなきゃー





そして今日は。




Mっちのお父さんとお母さんと3人で
出産準備品を買いに、西松屋に行ったよー!



沐浴用のベビーバスやら湯温計やら爪切りやら…
肌着やら服やらドレスやら…
アフガンやら布団用品やらタオルやら…
んも~細々した物を大量にお買い物!



『何買ったらいいの~っ』

って言いながら、店内をウロウロ…


お父さんは長い買い物に付き合いきれず、
『車で待ってるわ~』としばらく待機(笑)



とりあえずは考えつく必需品は揃えてみたんやけど
まだまだ必要になる物はきっとあるんやろなー。



洗剤とかおむつとかの消耗品は、
またギリギリになったら大量に買いに来ようとゆー事になった。




まだハッキリ男の子か女の子かわからないから
身につける物はほぼ白色か黄色になりました(笑)




ま、買ってくれたので贅沢は言うまい!!



やはり買い物はいつでも楽しいものですな♪




さて、今からは新年会へ行くのだーっ



みんなでカニカニ鍋コース★
(昨日遊んだ友達とほぼ同じメンバーで集まる)



楽しみじゃぁ~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-11 17:10 | 日記