ついにキターッ!!
ギャギャギャーン!!!
( ̄皿 ̄;)



恐怖の湿疹が!!



ついに!!












顔面にまでやってキターーーーッ!!!




ぎょぎょーっ(ノ゜O゜)ノ





もう表に出れないわ~んっ(ノ_・。)


って、そんなわけにイカンので出るけどサ(-_-)





もぅ~


どーでもよろしぃ~わ!



好きにしぃ~な!



ブルーな気持ちも、もう飽きました。
症状を改善させるのも諦めました。

皮膚よ、なるようになりなさい。




ここはもう、大きな器で立ち向かいましょう。




そういや前にネットで調べたら、
『湿疹は出産月につれてピークになっていく』
と書いてあったな。



そして今日から7ヶ月目に入ります。




おぉ~!
まさしく痒みがピークに向かっておりますなぁ~!!!

健全な部分(肌)など、もうどこにも無いジャン★


…って、感心してる場合ちゃうわ(-.-;)



あ、一応ご参考までに。↓


PUPPP(pruritic urticarial papules and plaques of pregnancy )
妊娠後期に発症し、初産婦に多い。
体幹(特に腹部に初発)を中心として、
四肢に蕁麻疹様丘疹と蕁麻疹様紅斑が出現する。
初期には妊娠線に一致して生じる傾向があり、
かゆみが強く、特に夜間のかゆみが激しい。
皮疹の形態は時に多彩で、環状あるいは連圏状となることもある。
出産後急速に消退する。
欧米では妊娠後期に生じる多彩な皮疹を総括して
polymorphic eruption of pregnancy と呼ばれている。





だそうでーす。



ちなみに、

右腕~↓

b0082029_14143530.jpg


左腕~↓

b0082029_14145553.jpg




超キモーイ!!



こんなんが、だいたい全身にありまーす!


とりあえず、夜中は2時間くらい寝たら痒さで起きて…
また寝たら起きて…


おまけに湿疹が肌着に当たると痛いのよ~


結局、なんとか睡眠時間トータル4~5時間くらい??


湿疹や傷の後なんかどうでもいいけど、
今は睡眠不足が心配だぁー
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-14 14:13 | 日記