アホアホマン
毎日湿疹の話ばっかでしつこいですか?(笑)



ウザくても今日もしますよ~。



(゜▽゜)うしし




この事態をポジティブに考えてみると、
湿疹になって、とゆーか最近になって
よかった事が一つあるんですよ。



それは、【お通じ】です。


飲み始めたヨモギのお茶が良いのか、

はたまた処方された漢方薬が良いのか、



あれだけ出なかった便秘が見事に解消されております。




今週は毎日出とるよ~

うしし~(゜▽゜)





でも湿疹は相変わらずなもんで、
肌に触れても大丈夫なように
肌着を新しい物に変えなくちゃならなくなりました~。


綿素材で、レースもなくて、ゴムも直接当たらないような

小学生のパンツか!!!


みたいな、妊婦用のデカデカサイズを
沢山購入したんですよー。




で。



その洒落っ気ゼロのデカデカパンツに、
これまた綿のタンクトップをイン!なスタイルなんですよ今。
パンツのタグ切るのめんどくさいからさ~
あのちっちゃいタグが、強敵なのよ~(´Д`)




そして昨晩、お風呂上がりに、


『あ、塗り薬忘れた~』

と思って、リビングに薬を取りに行ったワケですよ。




そしたら、



その見事なまでのダサい姿を
Mっちにバッチリ見られてしまって



『キャーーーーっ(*>_<)』て、
乙女なりに恥ずかしい~ってなってる
なんともカワイイ私に向かって、






奴は!!!!




『アホアホマンや!!!』





『大変や!!俺んちにアホアホマンがおるぞーっ!!!』


と、驚愕して指さしてきやがった(-_-メ)



あのヤロウ。




しょーがないやんかーっっ


だってだって、カワイイデザインの妊婦下着は
レースで痒いし痛いんやもん~っ



そんなんもう着られへんねんもん~っ



アホアホマンになるしか
ないんやもーーーん!


※アホアホマンは、ごっつええ感じの
 松ちゃんのコントキャラです。
 




そして当分の間、私の事を



『アホアホマ~ン、アイス取って~』


『アホアホマ~ン、もう寝るで~』


って、アホアホマン呼ばわりするのは言うまでもない。







もうキライや(-_-メ)



Mっちなんかキライやー!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-16 21:59 | 日記