欲しい物がたくさん
あ…



フトモモがかゆすぎて、ガーッと掻いたら
左前面がザーッと内出血しちゃいました(*_*)

イタタ…。やりすぎたぁ~…!

アザが紫色になって気持ち悪いわぁ…(>_<)




そしてそして!


加湿空気洗浄器がキターッ(☆_☆)
デカイです!!


家電芸人イチ押しの、SHARP『KIREION』★



早速、ブィーンと空気を清浄していただきました。



わぁ~★音静かやね~♪
寝室に置いてても全然気にならないデス。


なんか空気がキレイになってるー(゜▽゜)


とか言っちゃってますが、
実際効果はサッパリわかりません!!!(笑)




ま、とにかくニオイやらカビやら菌やらも吸い取ってくれるらしいので
ガンガン使っていきたいと思いマス(^∇^)/




昨日は仕事で久しぶりにIKEAに行ったよー


平日の昼間は完全に空いてますな。

ドリンクも並ばずに
100円で飲みホーダイだぜ。
コーンスープを3杯も飲んじまったぜ。


前から欲しかったベビー布団カバーの
5点セットが買えてよかった~o(^-^)o



あと食器やら細々いっぱい買ってしまった…


ついこないだから節約するとか言ってたのにね…(-.-;)



仕事で出掛けた割りに、自分の買い物もして
完全に公私混同しておりますm( ̄∇ ̄)m




あとニトリにも行った!


色々な物が安いけど…
なんてゆーか…

全体的にデザインがかわいくないね(*_*)

欲しい物が一つもなかったわ(笑)





ベビー用品で今から買い揃えたいものは…


コンビのチャイルドシートと、
ババスリングのだっこヒモと、
カトージのベビーバウンサーが欲しい。


生まれてから買えば良い物ばっかり(笑)
そして値段が高い物ばっかり(´Д`)=3



あ、チャイルドシートは買っておかないとダメやね。


気が早いワタクシは、
早速ネットで調べようと思いマス。

まだあと丸々3ヶ月半もあるのにねー
物ばっか増えて行きます…。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-21 20:52 | 日記