みかん
みかんは箱買いが常識ですよね。(私だけ?)



冬はみかんが無いと、とても困ります。


すでに5キロの段ボール3箱目購入。



この冬だけで何個食べてんねん!!!




今年の有田みかんは、皮が厚くてあんまり美味しく無いので



Sサイズの愛媛みかんをチョイスしたら


これまた大正解◎!!!
甘い!うまい!柔らかい!


うますぎて一気に5個も6個も食べてしまいます~(>_<)



5キロ1ケースにだいたい70~80個くらい入ってるから

夫婦二人で200個近いみかんを食べてるわけですな。




危険~(゜▽゜)




ビタミンCいっぱいやから、いっか★



つわりの時は、みかん食べたら即効ゲロンパやったのに、
今となっては必需品!



妊婦って不思議ねぇ~…



そして今からまた映画(DVD)を見ながら食べるのであります(^∀^)/
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-23 21:37 | 日記