人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーストフードとDVDざんまい
朝からドンキに行ってきたよ~


今まであんまり行った事が無いのだけれど、

DVDいっぱい借りてきてくれたから、
鑑賞のお供にと、お菓子をいろいろ買いにね(笑)


うまい棒30本、大人買い!!!



ドンキって安い商品が多いのねぇ~!!←今更!?
調味料とか、ちゃんと考えて買わないと…。
『えっ!いつも買ってる金額より20%引きくらいに安いやんっ』って物もある!
(てゆーか阪急ファミリーストアが高すぎ)
生鮮食品以外は、なるべく面倒くさがらずに
ドンキに行くベシ!なのですね。
これから利用頻度が高くなるぞきっと!



お昼はモスと、デザートにサーティワンのアイスをガッツリ買ってきて、
さらにお菓子をボリボリ食べながらひたすらゴロゴロとDVDを見る。



気付いたら昼寝してて、
夜ご飯作るのが面倒になって、回転寿司へGO~。



なんだ?今日の過ごし方は。
そして妊婦らしからぬ食生活。
栄養考えて食べなあきまへんがな~!



二人してオデブまっしぐらな休日。

ひたすらダラダラしておりました~。


あは~
こんなテキトーな日、しあわせ~(* ̄∇ ̄*)




見たDVDは

『ダークナイト』『猟奇的な彼女inNY』
『レミーの美味いレストラン』『REC』



レミーの美味いレストラン、感動したなぁ~!



ピクサーは本当に天才やね!!!
by c-chan88jp | 2009-01-26 00:17 | 日記