スタジオ撮影でイカリング(-_-#)
さーむーいっ


さーむーいっ


鉄筋コンクリートのスタジオなんて、
完全底冷え地獄ですやんかー(>_<)



なんで私が撮影に行かなくちゃならないの!!!

来週で8ヶ月の妊婦なのよ私!!←関係無い。



カメラ(商品撮影)の事はだいぶ教えたはずなのに、
今更『実はまだ、あんま意味わかってません』だとーっ



ほな今まで私が行けなかった3ヶ月間の撮影は
テキトーにやってたんかいコラ!


『仕上がりが悪いねん~、なんでやろ~?』って、
やたら上司から言われてたしなぁ~。
質問があったら自分からいろいろ聞いてくるやろーと思って
放っておいたらこんな事に。



しかも今回はかなりのカット数なので
モタモタな新米君では4、5日かかってしまうそーで
私が急遽出陣するハメになったのデス。



撮影が多い上に、『基本からもう一度教えてあげて』って…



そんな時間あるかーいっっ!!!



自分で撮影風景見て勉強しろーっっっ!!!



メモを取れメモを!!



『わかりやすく紙に書いてあげて』って…、


なんで私が、マニュアルみたいなカメラに関する知識(ポイント)や
撮影の基本とかライトの位置とか
おさらいして紙に書いて渡さなきゃならないの!!

一度全部言ってる事やろーが!(`□´#)

私が言うからお前が書けバカ!!!



なんなんだ最近の若者は。
なんでもやってもらえる思いやがって!!


わからんなりにも一生懸命やってたら
私もなんとか手助けしてあげたくなるけど


『だって聞いてないもん、
わからんの当たり前やし~』


みたいな態度がムカつきますよね。



のワリに、『撮影楽しいですよね、
カメラマンてなんかカッコイイし。』
てアホか!
お前なんかカメラマンちゃうわこのドシロートが!!!




オーノー(ノ><)ノ


怒っちゃイヤよ、私~。
妊婦さんはNOストレスで日々を過ごすものなのよ。←たぶん。




明日は朝のうちに検診行って、
午後から寒い寒い撮影スタジオへ。



なんなのもう~(´Д`)=3


忙しいじゃないの~
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-27 19:51 | 日記