昨日は皮膚科でした
相変わらず体が痒いぜ!!(゜▽゜)



が、お腹周りのヒドイ湿疹は消えつつあり、


逆に今まで無事だった背中やオシリがえらいことに。



とりあえず順番に湿疹が体中をめぐれば、
湿疹が出て来た部分から治まっていくのかもしれない。
ブツブツ全身一回りしたら終わり!みたいな(笑)


…って、私は勝手に解釈していたのだった…(-_-)



昨日行った皮膚科では、ピシャリと
『マシになったからといって、このまま治るわけじゃないからね』と言われました。



湿疹は繰り返し出てくるから、
引き続き塗り薬と漢方薬は使うようにとの事ですー。



ガビーン( ̄皿 ̄#)



やはり、
『生まれるまで治りません!』


と、念を押されましたー(*_*)


『あと100日間、痒いけど頑張りましょう~』やってさ。





あと100日か…。



もうすぐなような気がするけど、
まだまだなような気もする。


ま、とにかくそれまでは無理なく
健康に過ごすのが1番ですな。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-01-29 14:28 | 日記