一日一万歩?
昨日は朝から小学校勤務で、仲の良いオバチャンの先生から
バナナを一房いただきました~
あと、デコポンもいっぱい★


『鶴橋で安く売ってたのよ~(゜▽゜)』
と、果物を大量ゲットしててとても嬉しそうやった(笑)



それから実家に行くと、
『パンを持って帰れ!!』
と、食パンと甘いフランスパンをいっぱい貰いました。



その後、友達がスイートポテトを作ってくれたので、
食べに家まで遊びに行って来たよー。



『わぁ♪美味しそう~っ


と、一気にモリモリ食べてから、

あ!写真撮るの忘れた!!!(゜口゜;)


と、セッカチさん特有のお決まりパターンになったのでした。



せっかく作ってくれたのに、記録に残さなくてスマヌ。




手作りのスイーツは幸せな気分になるね~♪
とっても美味しかったデス!



夜家に帰ったら、Mっちがタコ焼きを買ってきてくれてて

晩御飯作らなくて済みました(´∀`)v

おほほ~楽チン♪
久々に食べたタコせんうまーっ




朝からだいぶウロウロしたから、
トータル2時間くらい歩いたかな?

でもちょいちょい歩いてもあかんのよね~(´~`;)

やはり運動は一回につき最低40分くらいは続けないと
体は燃焼していかないのよね~



今日は日曜日やけどMっち仕事になって
夜まで超ヒマヒマボンバー。


またどっかウロウロ歩いて行こうかな。

目的もなくウロウロできない&
一人行動が苦手な私の性格では
どこに行けばいいのかサッパリ思いつかないワ。



とりあえず掃除して、本屋さんでも行ってくるかのぅ~



何にしても、一人やとヤル気が出てこない
さみしんぼ人間なのである。←何歳やねん。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-01 10:01 | 日記