お気に入りのお店~
久しぶりにオーブに行ってきたよー
『あら!妊婦さんになってますね!』
と、声をかけて下さいました(´∀`)


店員さん、覚えててくれたのね~


ここのイタリアン、ホントにめちゃうまいス。

地鶏とゴマのクリームパスタ、うま~っ

そしてヤハリ、写真は撮らないワタシなのである。


バナナタルトもうま~っ

完全に食べすぎたぁ~



チャーシューのサラダ、
モッツァレラのピザ、
パスタ2種類、
ガーリックトースト、
デザート。


女子3人でたいらげました。


メイン話は恋バナ………のはずが、
最後には税金やら確定申告やらのシビアな話になり



大人になってしまったんだなと
つくづく実感しました。



相変わらず、働く事に関してはマジメな私たち。



そんな事より、恋の話を聞かせておくれよぅ~(>_<)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-01 23:25 | 日記