人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性別は…
昨日は検診に行ってきましたー!

しつこく性別を聞くと、


『9割、女の子やね。』


ですって~


9割!?(゜▽゜)



まだ断定はできないそーですが、
きっと女の子だろーとゆー事です。




ふふ(´∀`)


私の味方ができるぞー。




でもでも、体重測定で

『あれあれ、だいぶ太ったね!』

と言われてしまい、


かなり気をつけるよーに注意されました(>_<)


だっていつもの体重から、すでに7キロ太ったもーん!


ほんで運動もサッパリしてないもーん!


ブヒー



帰ってMっちに『ほぼ女の子らしいで』と報告すると、



『ギャルか…、ギャルもええな…。』


と、変態のよーな顔をしたので危険です。


うかつに触らせないよ。(-_-メ)




あ~

昨日は、お腹がグニャリと動きましたよ。


ホラーですよ。


ボーっとドラマを見てたら、急にエライ動き出したので
お腹をジーっと見てたら、左から右にグニャ~っって!!!



グニャニャ~~って!!!


ギョェェー!!(ノ゜O゜)ノ


完全に生き物の動きを確認しました。


すげー

生命の神秘なり。



そして今から吉野家の牛丼を食べます。


体重の管理をする気がサッパリないですだぁ~!!
by c-chan88jp | 2009-02-06 12:38 | 日記