母校とタコ焼きと
今日はみんなで母校の作品展示会に行って来たよー!


デザインの授業は年々進化してるみたいで、
ずいぶん設備の整った環境になってて
生徒さんらのスゴイ課題内容がたくさん展示してありました。


中には懐かしい課題もあったけど、
オバチャンはもうついていけませんわ~
コンピューターを駆使しないとダメなのね。
3Dとかフラッシュとか、絶対やりたくないもの~(*_*)


お目当ての中村裕介氏(アジカンのジャケットの絵描いてる人)
の特別講義があって、作品やら本人を見たかったのに
人気すぎてプレゼンブースが人でパンパンになってた!
結局、本人も見えず、作品も見れず…。



そこまでファン心理が働かない私は
すぐに『まーいっか。』となる。


何気に携帯の待ち受けも、PCの壁紙も
中村氏のイラストなんやけど(笑)


久々に懐かしい先生方にも会えて楽しかった~


10年も前の生徒をちゃんと覚えてるのね~★
3年間クラス変え無しで、先生も授業も変わらないとなると
忘れないのかしら!?



その後はみんなで我が家へ移動し、
タコ焼きパーチーしたよ~♪


みんなタコ焼きをちゃんと写真に撮ってるのに
ヤハリ、私は撮らないのである。


blogに写真を載せる気が最初から無いのである。



あぁ、今日もたらふく食って体重が増えたな。


でもよくしゃべったし、歩いたし、まーいっか!


充実して楽しかった一日でした(´∀`)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-08 23:38 | 日記