働き者
今日は会社出勤したよ~

会議でした~( ̄◇ ̄)/


なんか会社的にピンチがたくさんあって、
みんなワケわからん状態になってて
それぞれワガママ言いまくってますわ~


私も言いたい事いっぱいあるけど、
なんせ身重のため、ここは我慢我慢…(´Д`)

変にこじれて、会社に居づらくなるのもヤだしね~

こんな体ではどこも雇ってくれませんので
極力、会社の問題には『我関せず』を通し、
私は9ヶ月半まで働いて産休に入るのだ。
あと1ヶ月半、働きマンしまーす。


大きな撮影の仕事がまだ2つあって、
そろそろ勘弁して欲しいトコロなんやけど
まだまだ行かなきゃならない雰囲気で…



最近ホンマにお腹がデカくなってきて
かなり動きづらいんやけどーっっ(ノ><)ノ


みんな私を『鉄人』とでも思ってるのかしら??


強そうに見えるからって…


強いのは骨格だけよっっ!!




会社に出勤するのはめんどくさいけど、
みんなとランチに行けるのが唯一の楽しみなり★



いつも行くカフェのオネーサンは
『コーヒーと紅茶はダメよぉ~』
と言って、食後にミックスジュースを出してくれます。


これがまた、うまし。


ありがたや~


産休までもう一踏ん張り、ガンバンベー( ̄▽ ̄)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-12 17:27 | 日記