9年が経ちましたな。
Mっちと付き合い始めてから
9年が経ちました。

付き合いが7年半くらいで、結婚してから1年半くらいで。
丸々9年ですか。


なげ~


今日から10年目に突入です。


びっくり~


後何年一緒にいるのかねぇ~…?

死ね時までいるのかねぇ~…?


先はわからんモンです。



まぁなんし奴は『オレ様主義』なんで
それなりの苦労はございますが
なんとかやって来れてる次第です。



今日はお祝いなので、焼肉に行ってきたよ。


ブヒー


お腹いっぱい★



バレンタインなので、
激甘のチョコブラウニー作ったよ~
トリュフとクッキークランチも作ったよー


実家とMっちの実家と、姉の家にも持って行きました!


ブヒブヒー!!!


体重管理、ほんとに無理ですヤバイです(>_<)



無事に二世を産んでから、
ダイエットでもしようかの。←口だけ。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-14 22:08 | 日記