人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福のランチコース
日曜日は友達と和歌山まで、ドライブがてら
車をブィーンと走らせてランチを食べに行ってきたよ~


至福のランチコース_b0082029_10152840.jpg


『アイーダ』ってゆー超カワイイお店★


野菜がメインの超美味しいイタリアンのお店★


ランチのコースを2時間かけてじっくり堪能してきました!

珍しく写メ撮ったよ~。
前菜と、メインのお肉料理は興奮して食べちゃって写真が無いですが(笑)


もー美味しすぎて幸せ~(´∀`)
久々にリッチな食事をした感じ。

自家栽培の野菜が甘くて甘くて、
セロリなのに何も付けずにそのまま食べられるくらい美味しかった!

もちろん野菜に付けるアンチョビのソースも完璧に美味しい!

思わずこのソース(ルバーブのコンフィチュール)買っちゃったもんね。

あ~今度は夜のコースに行きた~いっ



帰りはイオンの輸入食材屋さんで
チーズや生ハムやら缶詰などを買い込んだので、
今日は早速この美味しいアンチョビソースを隠し味にパスタを作るのだ!




春以降、きっと贅沢な事も自由な時間もあんまり取れないやろうから、
ここぞとばかりにリッチな食事に繰り出したいのよぉ~(゜▽゜)



お腹の膨らみで胃が押し上げられてて、
一度にたくさん食べるとグェッてなるのに
この食欲は止まりません!!


次はどこに行こうかの~

ブヒブヒの体重はシャレにならんくらいやばいので、
家では当分粗食に耐える事にしよう。

お昼ごはんは、
ししゃも・なっとう・わかめとこいものみそ汁・イチゴを食べるのだ。
by c-chan88jp | 2009-02-16 09:56 | 日記