怒るでしかしーッ!
コ、コ、コラーっ!!( ̄□ ̄;)

スクエア・エニックスーッ!!

ドラクエ9の発売がまた延期になるってどーゆーこっちゃ!?
3月末頃発売予定やって、私ちょうど3月末で産休に入るから、
4月は丸々ドラクエ月間にするはずやったのにーーッ!!


7月なんかに発売されたら、わし忙しくて
ドラクエやってる時間なんかあらしませんがなーっっっ


私の4月の予定どないしてくれんのーっっ←超勝手。

臨月やから遠出できひんし、自宅謹慎やしで
ちょうど良いタイミングで発売してくれるわー★
ってウキウキして待ってたのに!!!


なんとゆー裏切り。(-_-メ)

仁義無き戦い。←?



あぁ~も~テンション下がりまくり~(´Д`)


スクエアエニックスのアホ~!
もー抗議するで(せーへんけど)


ちょっとホンマに4月中の身の振り方考えやな。
大袈裟かもしらんけど、一ヶ月間のビッグプロジェクトが
ごっそり無くなってもーたんやで。
軽くパニックやわ~(ノ゜O゜)ノ


なんとかならんもんかの~

なんともならんのやろな~



え~え~マジどうすんの私。


毎日ヒマやん。


困ったことになったぞぅー(>_<)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-18 08:59 | 日記