みんな親切
あれやね。

妊婦さんって、ホント親切にしてもらえるのね~

今日郵便局に行ったら、
ドアをわざわざ明けに来てくれた人がいて、

スーパーに行ったらレジ精算後に買い物カゴを運んでくれたりして、

ヤクルトのおねーさんは葉酸が多く入ってる製品のサンプルをくれて

配達のおじさんは荷物を家の廊下まで運んでくれて…


お腹がデカくなると、みんな優しくしてくれるのね~(´∀`)


みなさまアリガトウございます(*~▽~*)


妊娠初期の頃はゲロンパ地獄で
『妊婦なんて楽しい事なんか一つも無いわ!!!』
と、ヒネクレ度120パーなくらいヤサグレてたけど

遅めの安定期に入ってからは、
『妊婦って幸せ気分になれるものなのね~』
と、実感できるようになった。



安静時期とゲロンパの時期は、
『私、産むとかホンマに無理やわー』って
Mっちに毎日のように泣き付いてたのが嘘のようですな。

今思うと相当ウザい発言を連発していたんだな、私。

だってよー
24時間車酔いの状態が2ヶ月半も続くんやで!?
そら頭もおかしなるっちゅーねん!!
ゲー吐き過ぎで一気に4キロ痩せるとか、ありえへんって!!



そやのに今は、プラス9キロです。
一気にドッシリしております。
病院で怒られております。


最近は四六時中、赤子がお腹の中から
ドッカドカ蹴っ飛ばして来ますけど
それはそれで『なんかカワイイやんか~っ』
と思っちゃいますね(゜▽゜)


現在、赤子の体重は推定1100グラムだそーです。

すごいね。育ってんだねー。

お腹が大きくなるにつれて、
シャレにならんくらい腰が痛いス。
ビキビキ!ズッキーン!!バリバリーッ
て感じです。右側だけ。

妊娠したら誰もが経験するモンなので
マザーベルトしながら耐えてますよ。

キモい湿疹もだいぶマシになってきてるし!
先生は『治らない』と言ったけど、
治ってきてるよーな気がする!←勝手に前向き。

とにかく赤子は無事に健康に育っておくれよ~(>_<)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-02-19 13:47 | 日記