人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実した週末♪
昨日は京都から友達が我が家に遊びに来てくれたよ~!

お土産の、いちごとバナナのパイ?ロールケーキ?
みたいなやつ、めちゃんこ美味しかった~★

連日食べ過ぎなんですよマジ(-.-;)


2人で仕事の話とか、恋の話とか人生の話とかを
ひたすらにしゃべり倒してたら
『あ!』っという間に4時間が経ってたぜ。


当然、『お腹すいたーっ』てなって、
家から近くのお店に移動して

これまたバサラのめちゃんこ美味しいチャーシューのサンドイッチと
ヘルシーな田舎御膳をたいらげました★


わし、最近外食しすぎ~( ̄▽ ̄;)
危険やで~っ!!


いやいやしかし~

とにかくしゃべりまくって喉が痛い(笑)
おかげでほんまに面白かった~★

いろんな事に挑戦していく友達の行動力は素敵やわ!

彼女はいつも意志が強くて発言にブレが無く、
仕事も趣味も恋も、自分で言った通りに
少しずつ行動して実現させていくし、
なんかとってもカッコイイ女性だ!


とにかく目の前のやりたい事や
叶えたい事がうまくいくとイイネ!!

私はいつでもどこからでも応援してますo(^-^)o

春に向かって一歩前進だぁ~!!
by c-chan88jp | 2009-02-23 11:15 | 日記