小学校は産休に~
って、あれれ?

学校辞めないの私??


出産したらもう小学校に行ってる暇なんか
無いんじゃないの??
たださえ仕事もあるのにさ~…

って思うんやけど。



『とりあえず、しばらくお休みって形にしとくからね!』
『辞めるとか、無いよね!?』
『ほら、ご実家近いし!月に1、2回くらい来てくれたら…』

と、他の先生達にこうも全力で
引き止められるとなかなか

『いやー、無理ッス。』


とは言えないもので…(´◇`;)



ま、確かに実家に近いし。
月に1、2回ならなんとかなるでしょー!←適当。

とゆー事で、小学校は今日で最後でした!
しばらく産休に入りまーす★



朝ご飯は
バナナ、豆腐のおみそ汁、ごはん、ウィンナー、豆乳ラテ

お昼ご飯は
サンドイッチ、野菜ジュース

夜は高校の時の仲良し先輩とごはーん!


イタリアンのコースです★
うしし。ブヒヒ。

去年の夏に会ったきりやから、
かなり久々の再会でした。

先輩はすでに3児のお母ちゃんなので
出産話し&子育て話しをしっかり聞いてきたよー(笑)


3人の男の子の子育てと、家事と、パートと…

エネルギッシュ満点お母ちゃん!!

見習わなアカンわ~(゜▽゜)
マジ尊敬!!スゴイわ~


私も頑張らななー!!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-01 01:19 | 日記