うど~ん!
今日の朝ご飯は
食パン、豆乳ラテ、クッキー2枚。


お昼ごはんは、
ウマいうどんを食べにいったー★

友達が昨日コンパに行ったので
その結果報告を聞きにみんなで集まったよ(笑)

いやいや、世の中、良き出会いなんてなかなかあるもんやないね…


大人になればなるほど、いろいろな面で慎重になるから
恋愛モードに突入するまで時間がかかったりするよねー


でもま、様々な人達に会うのは良い事やし
これからも積極的に出会いを求めていって欲しいス。


そして私に恋話をして下さい!


いつでも吉報を待ってます!!



夜ご飯は~

なんか作るのめんどくさくなって
今日は焼き肉にしました。

切って焼くだけ。
すばらしい。
モヤシと胡麻とたまごのスープも簡単。

しかし国産和牛は高い。

むむ~( ̄~ ̄;)

相変わらず阪急ファミリーストアの肉は高い。

食べに行く事考えたらだいぶ安くつくんやけどね…(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-01 23:52 | 日記