ストロベリーショートケーキ
苺のショートケーキを


なんでか『3つ下さい。』って言っちゃって。


Mっちは1個しか食べへんから
(てゆーかそれが普通。)

私が2個食っちゃって。


…アホなのか?(゜▽゜)


たっぷり食った後に
おねーちゃんがやって来てさー。


あぁ…、
一気に食べずにおねーちゃんにあげればよかった…(´Д`)
と、自分の食いしん坊ぶりにゲンナリしている。


最近ホンマに食べ過ぎですわ~。



朝ご飯は
食パン、バナナ、豆乳ラテ


お昼ご飯は
鮭フレーク、もずく、辛子明太子、雑穀ご飯、ショートケーキ2個。


夜ご飯は
さんまの塩焼き、こいもと人参のおみそ汁、
マカロニサラダ、梅干し、ご飯。


ステラおばさんのクッキーをたくさん貰ったので、
おやつにちょいちょい食べたよ。



まーしかし。
食べる事しか無い生活やでな~( ̄▽ ̄;)


でも今日は快晴やったから
1時間半くらいフラフラ散歩したよ~。

少しくらいはカロリー消費されてるかな?


なんしスッカリ10キロオーバーしてますから!!
ブヒブヒーッ!!
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-02 19:30 | 日記