今日は楽しいひな祭り♪
女の子の節句~♪

って、今のところ我が家に関係ない(笑)

なので、ちらし寿司も食べないですよ。


最近、とゆーか7ヶ月あたりの時から
出産経験のある人たちが、私のお腹の出具合を見て

『お腹の出方がトンガリ型やから、男の子でしょ?』

と、ホントによく言いはるんやけど


病院では『たぶん女の子』って言われてるんだな。


だからといってピンクピンクした
ベビー用品は一切買って無いねんけど。

たいがい白か黒か黄緑か黄色かマルチボーダーか…

基本的に赤ちゃんっぽい優しい色使いの物を
選べない自分勝手な私でごわす。


もうほとんどのベビー用品が揃ったのはいいけど、
買ってはそのまま押し入れへつっこんでて
全っ然整理してません。


そろそろキチンと準備していかないとイカンですなー。



朝ご飯は
食パン、ヨーグルト、豆乳ラテ、いよかん1個

お昼ご飯は
ししゃも、納豆、ご飯、昨日の晩御飯の残り
(マカロニサラダ、こいもと人参のおみそ汁)

おやつに
バナナ1本、ブラックサンダー3つ、クッキー3枚


夜ご飯は
照り焼きチキン、大根とワカメのおみそ汁、
焼き茄子、 ほうれん草のお浸し、ご飯。

あとイチゴも食べた!



イチゴもっといっぱい食べたいのに、
高いよぅ~っ。゜(゜´Д`゜)゜。



食べた物書くの、
そろそろ面倒くさくなってきました(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-03 20:11 | 日記