おやつ禁止令が出たっ
妊婦検診行ってきましたー(^O^)/

エコーで初めてハッキリ赤ちゃんの顔が見れました★


見えた瞬間、思わず
『わー!!人間ですやん~!!』(ノ゜O゜)ノ
と叫んでしまった。


スゴイですな。

あくびしてましたよ。
指くわえてましたよ。

立派に人間の姿をしてました。


ほぇぇ~(´∀`)


成長しとるな~



そして私の体格もどんどん立派になり、

『栄養になる物以外、摂取するな。』

と、おやつ禁止令が出ました。


『マズイですねー。ヤバイですねー。』

って助産婦さんが体重計見ながら唸ってた(笑)

普通にケーキ食べてるとか、
ほんまアカンて!!(;´Д`)


って顔してはったわ~。



なので、もうお菓子は食べてはイケマセンの。

私にとってはかなり厳しい制限なので、
たぶん無理やと思いますが←アカンやろ。


え~


お菓子ナッシング~?


厳しいな~


我慢できるかな~?


がんばろ~(ノ><)ノ



朝ご飯は
バナナ、ヨーグルト、豆乳ラテ

お昼ご飯は
野菜サラダ、親子丼、青汁豆乳

夜ご飯は
海老チリ、水餃子のスープ、茹でたブロッコリー、ご飯、いよかん1個。


おやつは
林檎!!
ほんまはハーゲンダッツ食べようとしてたけど
食べたらアカンから、林檎にしたよ!!


あーっ


食べたらアカンとなると余計に食べたくなってくるーっ
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-05 21:05 | 日記