MNPでDoCoMoにしたいのデス。
天気が悪いと気分も晴れませんな~(´~`;)


そろそろ携帯を、ソフトバンクからドコモに変えなければ。


ドコモで家族割引にすると、
今より3000円~5000円くらい安くなる予定。


でもやっぱり毎月1万円くらいはかかりそう~


携帯でパケット通信せーへんかったらええねんけど、
トイレやら布団やらでピコピコやってまうからなー。


うっかりパケ放題にしてなかったら
どエライ請求きてまうし…。



むむ~




朝ご飯は
バナナ、豆乳ラテ、菓子パン←さっそく甘いのを食う奴。


お昼ご飯は
キャベツともやしと卵の中華スープ、
雑穀ご飯、納豆、青汁(牛乳と混ぜたやつ)


夜ご飯は
オムライス、コーンスープ、スパムのカリカリ炒めのサラダ


あぁ~
果物が無くなった~。
ヨーグルトも無くなった~。
とても困った~(´Д`)



でも買いに行くのがめんどくさい~。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-06 19:57 | 日記