やんちゃな男の子
地元友達が息子をつれて我が家にやってきたー!


前に見た時は産まれたてやったのに、
今はちょっとだけ立てるようになってる★


赤子の成長は早いのぅ~


男の子でも女の子でも、
赤ちゃんてーのはカワイイのぅ~


寝顔なんて天使そのもの!
自分の子じゃないのに、なんでこんなにカワイイんだぁーっ



ま、育てるのは大変やろけどね!!!(゜▽゜)



話しを聞いてると子育てはホントに大変やけど、
楽しい事もいっぱいで幸せそうだな(´∀`)


『貯金なんてできない!』
って言ってるけど、
主婦のみんなそーですよね(笑)


いっその事、ソコは気にするまい。




いや~、私もなんやかんやで
予定日まで後2ヶ月を切ってしまったぞぅ。

陣痛とか考えると緊張するがなー。

今はとにかく運動を頑張らなければ。




朝ご飯は
サラダ、ヨーグルト、豆乳ラテ


お昼ご飯は
食パン、いよかん、バナナ、青汁(牛乳と混ぜたやつ)


夜ご飯は
豚の生姜焼き、豆腐と大根のおみそ汁、
だし巻き卵、大根おろし入り納豆、ご飯。



私はおみそ汁と、大根おろし入り納豆と、
ごはんちょっとしか食べてないから!!←少食アピール。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-08 21:17 | 日記