おNEWのwii
Mっちが友達の結婚式の二次会で
wiiとwiifitのセットを当ててきたーっ!

最近、我が家のwiiの調子がおかしかったので
これで新しいwiiに切り替えだぁ★

お古のセットはさっそくおねーちゃんちへ!

甥っ子、姪っ子は大喜びしてて、
でも誰よりおねーちゃんがwiifitに食らいついていた。


でも最初の一週間くらいでやらへんくなるよ。

ホンマに。




ハッ!!Σ(゜□゜)


私も運動せな~と言っていたんやから、
ちょいとまたwiifitすればいいんやんか。

家でできるしな。


踏み台昇降とか軽いヨガとか
簡単なやつをしよう。


意味なくブラブラ散歩するのは
なかなか難しいし…



マタニティ用のピラティスは
動作がゆっくりすぎてやってる途中で寝てまうねんなー。


普通のヨガDVDの方がまだ使えるけど、
激しい系は無理にしたらあかんしなー



朝ご飯は
チビおにぎり1個、バナナ、豆乳ラテ


お昼ご飯は
ししゃも、おみそ汁、ご飯、いよかん



夜ご飯は
今日は自分の分だけでいいから簡単に。
だし巻き卵、野菜サラダ、ご飯、おみそ汁、いちご、青汁(豆乳と混ぜたやつ)

おやつにチョコパイ1個食べちゃったー


お菓子禁止ムリムリ~!


ブヒー
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-09 19:40 | 日記