人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理整頓
今日は何故か朝から

『ベビー用品を整理しよう!』

と急に思い立った。


肌着とか…アフガンとか…布団カバーとか、
ベビー用品で買ったものは一度洗わなアカンので
とりあえず準備してる物達を一気に洗ったよ~。

おねーちゃん家からのお下がりで貰った
20枚近くのベビー肌着は

漂白するのがめんどうで全部クリーニングに出してやったさ。



今は最低限の物しか用意してないし、
後で必要になってくるものは
また産まれてから買ったらいっか~★



欲し~い物はいっぱいあるんやけど、
『まだいらんやんけ!』ってなもんやから
我慢して買わないよ!!←当たり前か。



朝ご飯は
食パン、豆乳ラテ、ヨーグルト


お昼ご飯は
野菜いっぱい入れた卵ラーメン(インスタント)、
青汁(牛乳と混ぜたやつ)、いよかん


夜ご飯は
から揚げ、ポテトフライ、納豆、もずく
ほうれん草のお浸し、豆腐とワカメのおみそ汁


おやつにヨモギのまんじゅう食べちゃったー



おねーちゃんが丹波屋で
オハギとか桜餅とかいっぱい買ってきてくれて…



満腹だブヒー★


最近、仕事の量も減ってきて
だんだん産休モードになっていく感じ。

世の中不況やから、しばらくのお休み中に
クビにならないかとヒヤヒヤもんダス(-_-メ)
by c-chan88jp | 2009-03-10 19:49 | 日記