赤壁の戦い
『レッドクリフ』を見たよー

三国志、全然しら~ん!


けどやっぱり戦う強い男はカッチョ良いね~!

頭の賢い男もカッチョ良いね~!!

戦いの中、赤ちゃんを抱えながら
悪い奴をガッツンガッツン倒していく
趙雲て人がカッコよろし。(顔とかじゃなくて生き様が)


来月公開されるパート2見たいっ。
でも3時間近く映画館に座ってるのはしんどいかな~


いやーしかし。

人間は生き様が大事やでな!!
男は強くなくては。
正義と信念やで。
侍やで。
ミスターストイックやで。

いくらイケメンでも、ナヨい男はゴメンだぜ。




でもご飯食べながらDVD見てる時に
醤油入れを倒してもーて
コタツ布団に醤油がドバーッとかかって
かなりショッキングーッ!!(゜□゜;)

ギャーッ

だいぶ醤油くさいわ!!!


早くクリーニングに出したいけど
まだ寒い日が続くから
部分的に洗ってファブリーズして
しばらく我慢します…( ̄▽ ̄;)



朝ご飯は
食パン、バナナ、豆乳ラテ

お昼ご飯は
ほうれん草とウィンナーと卵のバター炒め、ご飯、
大根おろし入り納豆、もずく、
青汁(牛乳と混ぜたやつ)、いよかん


夜ご飯は
レンコンと大葉の和風ハンバーグ、
豆腐とほうれん草のおみそ汁、
ポテトサラダ、ゆで卵、雑穀ご飯。



おやつに大福もち。

やはりおやつは食べてしまうのだー。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-11 23:12 | 日記