急に出社する事に。
今日は会議の為に出社してきたよ~。

うちの会社、ピンチの連続だぞぅ~。

でも私はあと2週間でいなくなる人間なので、
でしゃばらず、なるべく黙って話を聞いていました(笑)


会社に出向くのは面倒やねんけど、
仲良しの子と行けるランチがいつも楽しみなのだ★


でも3月から会社の体制が一部変わり
事務と倉庫内作業の部署が移動(違うビル)になったから、
仲良し女子社員さんとはもう仕事で会える機会が無いのです。


店側に残ったのは、販売員とWEB制作チームの人たちだけ…。
だいぶ事務所はガラーンとしてたけど
しっかり私の席は残っていました(*^O^)=3


はてさて、この席にまた座る日はいつになる事やら…


…と、
ふと自分の机を見ると…。



わぁ♪ホワイトデーのお返しのお菓子が4つも置いてある~っ★



『今日来るって聞いたんで。』

って、わざわざ用意してくれはったの??
まぁ~、気の利く男子達だこと…。
貰えるもんやとは全く思ってなかったのでビックリ!


250円のチョコで…、こんな立派なお返し…。
逆に申し訳ございません(>_<)



朝ご飯は
雑穀ご飯、おみそ汁、卵焼き2切れ、
青汁(豆乳と混ぜたやつ)


お昼ご飯は
から揚げ定食と林檎ジュース~♪


おやつは
ホワイトチョコのクッキー4つ!
抹茶のクッキー2つ!!


夜ご飯は
ロールキャベツ、マカロニサラダ、
カイワレ大根のハム巻き、ご飯。



本日もお腹いっぱいナリ。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-12 23:58 | 日記