雨は体調が悪いのか~
今日は、朝6時に起きたのに、
眠すぎてお弁当を作れませんでした(´Д`)

なので、大きめのおにぎり2つを
持って行ってもらいました。

だいぶ手抜き~

そしてまた11時くらいまで爆睡した。


なんでこんなに眠いのか~
逆に寝過ぎて頭が痛い…。



朝ご飯は
食パン、バナナ、雪苺ラテ(マキシムのインスタント)

そして食べ終わった直後にゲロンパした!!!


な、何故なんだっっ(゜口゜;)
自分でもビックリ!!

その後冷たいココアを飲んで横になっていた。


お昼ご飯…とゆーか夕方に食べたのは
サンドイッチ、カットフルーツにヨーグルトかけたやつ。

これはゲロンパしなかった。


朝のは何やったんやろか…


おやつに
チョコパイ、バームクーヘン


夜ご飯は
鰤の粗塩焼き、キンピラゴボウ、枝豆、
豆腐と揚げのおみそ汁、ご飯。



そうそう、昼間に母親学級に行ってきたよ。
沐浴の仕方とかそんなん教えてもらいました。


みんな『体重が増えて仕方ない!』みたいな事を
言ってはったわ~。


やっぱりそーやんなぁ。

プラス約10キロって
そんな気にせんでええやんって気になってきたわ(笑)


なんせ在宅勤務になってから、全然動かなくなったのが
体重が増える1番の問題なんやろーなぁ…
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-14 21:06 | 日記