見たい映画はいろいろあるけど。
『TSUTAYAで借りて来て~』って頼んでいるDVDは、
一向に借りて来てくれず…、

別に見たく無いんですけど。
ってゆーのをよく借りて来てくれるんです( ̄◇ ̄;)


昨日は『フィクサー』と
今日は『ブラックサイト』とかゆーのを見ました。

まー普通でした。

フィクサーは最初イライラするくらい意味わからんかったけど、
見終わった後はショーシャンクのようなスッキリさがあった。
でも心理的な後味は悪い…。


『ブラックサイト』は、世の中のハイテク技術に
自分がついていけてないので
ネット犯罪のリアルさがイマイチわからんかった。
どっぷりネットを使いこなせる人にはハマるのでしょう。


Mっちはもっぱら洋画派なので、
邦画はよっぽど話題のあるやつしか見ません。
(だから頼んでも借りてきてくれない)


そーいや最近『ザ・マジックアワー』は見たな。
すごい面白かった~!
佐藤浩市ってどんな役でもできて素敵ね~★
かなり笑えましたヾ(^▽^)ノ

『花より男子ファイナル』は感想を言う気が起きないほど最悪でしたね。
なんだそれ。の、一言です。


とりあえず今見たい邦画は
『めがね』『100万円と苦虫女』
『アヒルと鴨のコインロッカー』

『おくりびと』は前売りチケット持ってるのに
タイミングが合わなくてずーっと映画館に行けず…
上映前からすごい見たかったのになぁ。



朝ご飯は
食パン、カフェオレ、ヨーグルト


お昼ご飯は、
マクドのセット


夜ご飯は、
ツナと大葉のたらこスパゲティ、
クリームシチュー、いちご


今日はお米を食べてないな~…
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-18 22:57 | 日記