堂島ホテル
昨日は友達と3人で高級中華のランチに行ってきた~っ(≧ω≦)

ホントは神戸に行く予定やってんけど
あんまり歩いてはいけないと先生に言われたので
友達が近くのホテルのレストランに急遽変更してくれた★


堂島ホテルの瑞兆5000円のスペシャルオーダーバイキング!


フカヒレに~
アワビに~
牛フィレに~
蟹に~


高級食材が満載っ



b0082029_10532468.jpg


何を食べたか思い出せないくらいに
たらふく食べたーーーε=ヾ(*~▽~)ノ


最初の方は写メ撮ってたんやけど、
やたら注文したのでだんだん写真撮るのめんどうになってきた私…。

小籠包とかの飲茶系も
デザートも最高で満足なり!
スイーツ4種類も食べてしまった…


動けないくらい満腹になった後は、
堂島ロールを買いに行こうとしたんやけど
あまりの長蛇の列で、さらに雨が降ってきたので
買うのを諦めてドライブがてら北浜あたりをウロウロしてました。



カフェに入ってまたキウイのヨーグルトパフェを食べて
友達に『頭おかしい』と言われた(爆)


さらにお土産に焼きプリンを買ったよ♪


あぁ~食べすぎて今もまだ苦しいぃ~( ̄◇ ̄;)



でも幸せな週末でした~(´∀`)




さて、産休まで残りあと一週間!!
あとちょっとお仕事頑張りまーす★
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-23 10:52 | 日記