★WBC★
WBCが盛り上がりましたね~!!!


一応、全試合見ましたヨ(。・_・。)ノ

今日は5回表日本の大チャンスから
一人でハラハラしながら見てました。←仕事しろよ。


今大会で5回目の韓国戦(;゜ロ゜)多すぎ~。

今日は、何故か岩隈と付き合ってるラブラブな夢を見たので
岩隈の活躍に一人キュンキュンになってました。

全然ファンでも何でも無かったのに、
夢で見ると途端にその人の事を好きになるね★

岩隈ナイスピッチングでした(*^з^)/
さすが私の彼氏やわ♪←今日の夢の中だけ。


あぁ~しかしダルビッシュの投球に緊張したぁ~。
普通に杉内のままでも良かったのにぃ~

ま、結果オーライですがヽ(≧▽≦)/

追いつけ追い越せの面白い試合で
も~ホントにドキドキしたよ、サムライジャパン★


延長のイチローの活躍に一人で大拍手!
最後の最後にええ仕事してくれましたなー!
大会途中までは成績グダグダやったのに、
やっぱりイチローは頼りになるんやな~

いやいや、決勝戦らしい熱い試合内容で
ホントにおめでとう&ありがとう日本★


サムライなめたらイカンぜよ~っ




朝ご飯は
ホットサンド、青汁

お昼ご飯は
カレー、青汁豆乳

おやつに焼きプリン

夜ご飯は
焼き肉の予定~



今日の夜は焼き肉しながら『おくりびと』見まーす。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-24 14:49 | 日記