人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便秘薬
今日も病院でした~


『トイレで頑張ってはイケマセン。』との事で、
生まれて初めて便秘薬を飲みました。

まぁ~なんて楽チンなの!

元々便秘とかになった事なかったから、
便秘の苦しさも便秘薬の便利さも知らなかった。

なんでも経験するもんですな(・∀・)アハ。


皮膚科に行くと、

『予定日まで、あと43日!』

と、いつも勝手にカウントダウンしてくれます(笑)


でもなんか『出産早まりそう』と言われたんやけど…。


予定日である5月にちなんだ名前ばかり考えてるのに
4月生まれになったらどーしよう(°∇°;)

ま、そのまま考えてる名前で強行突破しますけどね(笑)

引き続き安静体制です。
もうしばらくお腹でのお付き合い頼みますよベイビーさん( ̄◇ ̄;)




こないだ赤ちゃん本舗から大量の紙オムツと
おしりふきと、念のための粉ミルクやら諸々が届き、

入院の準備もしたし
退院時の準備もしたし
実家への荷物もだいたい用意したし…

後は何をすれば良いのかしら~…
って感じです。


今日の夕方、少し休憩するつもりがすっかり寝てしまってて
夕飯の支度をしてないのに、起きたらMっちがもう帰ってきてた。


…なので久々にピザを頼んだよ。


満腹~★


んで、食べながら『センター・オブ・ジ・アース』見た。


大冒険やね~。
どんなピンチもすり抜ける、ディズニーならではの分かりやすい展開。
とてもディズニーシーに行きたくなった★

今度はいつ行けるのかなぁ~
by c-chan88jp | 2009-03-25 22:13 | 未分類