散髪。
昨日で仕事が終了しました。

いや、ホンマは来週の火曜日まで仕事やってんけど、
与えられたノルマを全部こなしてしまって
もうやることが無いのです。

あぁもう少しゆっくりペースでやれば良かった…(´・ω・`)



なのでヒマ期間に突入です~!

さぁ、何をしようかねぇ~


ほんで『ぐるりのこと。』
見ました。良かったです。

木村多江って日本アカデミーの主演女優賞とった人やっけ?

全体的にぬぼーっとした映画やったけど、
私は大好きな内容でした。

生まれたばかりの赤ちゃんを亡くしてうつ病になった妻を支える
法廷画家の夫・リリーフランキーの演技にとにかく泣けたわ~

話し方とかもう泣ける泣ける。

あんな演技できるんや~ってすごいビックリした~
私、裁判とか法廷とか興味あるし、
なんかいろいろ考えちゃう映画ですな。


あと、いろんな俳優さんが細かいところでチョイチョイ出てんのね。

それもちょっと面白かった★




昨日の晩ご飯は
さわらの塩焼き、ワカメと豆腐のお味噌汁、
マカロニサラダ、とろろ芋、ごはん



あぁ…誰かご飯を作ってくれないかしら。
つくづく家事ってスゴイ仕事やと思うわ~…σ(~_~;)



さて、今日は美容院に行くぞー!

長すぎる髪をちょっくら切って、プリン状態を治してもらおう。
[PR]
by c-chan88jp | 2009-03-28 07:34 | 日記